ポールストレッチレッスン


杉並区方南町のマッサージ・整体院のストレッチポールレッスン

☆たったの3回のレッスンで自宅で簡単セルフケアをマスターしよう

「不調知らず、痛み知らずの身体を作るには、日ごろからのケアが大切です。」

そんなこと知ってるよ!!

けど、めんどくさい。やり方がわからない。忙しい。

ドキっとしたかた、多いのではないでしょうか?!

そんな方に向けた当店の「ポールストレッチレッスン」は、お手軽!簡単!短時間!にセルフケアができるようになるためのプログラムなんです!!

何かと理由をつけて後回しにしていた「身体のケア」を簡単に気持ちよく始めてみませんか?!



レッスン前後で身体の変化を確かめて♪

ピラティスポールは、円柱型のポールの上で「リラックスして」「揺れ動く」だけ♪

ふだん手の届かないカラダの深層部にある筋肉や関節を緩め本来あるべき背骨の状態にする、姿勢バランスを整える講座です!


ご自宅でも出来るようになり、継続していくことが目標です!

分からない事はどんどん質問してください♪

目安時間強度難易度
30分程度★☆☆☆☆★☆☆☆☆

 

こんな方にオススメ♪

1.日常生活で肩こりや腰痛でお困りの方

2.ランニング、ゴルフ、テニス、野球などスポーツパフォーマンスを向上させたい方

3.猫背、巻き肩など姿勢が気になる方


杉並区方南町のマッサージ・整体院のストレッチポールレッスン

1.綺麗な姿勢

コア(体幹)の筋肉をリラックスすることで、筋肉の緊張をほぐします。
これにより体の歪みやねじれなどが解消されキレイな姿勢を手に入れることができます。

2.腰痛になりにくい身体

姿勢を改善していくことにより腰に負担が少ない体づくりをすることができます。

3.肩こりになりにくい身体

肩まわりの筋肉をリラックスさせるとともに姿勢を改善し肩こりになりにくい身体を目指します。

4.スポーツパフォーマンスの向上

最高のパフォーマンスを引き出す鍵はコア(体幹)。
コアの強さが四肢と体幹の連動をスムーズにしパフォーマンスの向上を目指します。

5・ストレスのない生活

ポールは体をリラックスさせるとともにココロもリラックスさせることもできます。