PREMIUMドライヘッドスパとは?

PREMIUMドライヘッドスパ 睡眠 改善 効果

PREMIUMドライヘッドスパ

驚異の入眠率!!
睡眠改善の秘訣「まどろみ睡眠」とは??

睡眠には大きく「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」に分けられます。
この二つは睡眠時交互に訪れるといわれています。
レム睡眠とはいわゆる浅い眠りの状態で、身体は寝ているが、脳は起きている状態のことをいいます。
これに対しノンレム睡眠とは、レム睡眠よりも深い状態の睡眠です。

当店のPREMIUMドライヘッドスパ施術中の睡眠は、深い眠りとは異なり「まどろみ状態」の眠りに導きます。
「まどろみ状態」の眠りは、瞑想時のような脳波に近いものになります。
この状態は浅めの眠りながらも、以下の効果に期待が出来ると言われています。
・眠りの質を高める
・脳のストレス軽減
・記憶力、想像力の向上
・肉体疲労の回復

また、当店のお客様からは
・眠りに入るまでが早くなった。
・朝起きた時の疲れがかなり減った
・顔の痙攣がなくなった

などの変化を感じていただけています。

普段の施術メニューのオプション用や体験用の短い20分から、しっかり長めにリラックスしたい方向けの40分以上のコースをご用意しております。

水やオイルを使わず、手のみで行うヘッドマッサージ

頭をしっかりもみほぐし、あっという間に過ぎる極上のひと時。

お仕事、家事、勉強など。
日常を忘れ、自分だけの特別な時間をじっくりご堪能いただけます。

方南町 杉並区 ドライヘッドスパ おすすめ

睡眠とストレス

アナタはどのくらいストレスをためていますか?

通勤、通学、人間関係、就活、勉強、PC、スマホ、、、、、
現代の日本は心身共にとってもストレスがたまりやすい。

ストレスがたまると自律神経が乱れ

なかなか寝付けない、眠りが浅い、寝ても疲れが取れない
などの睡眠の質の悪化をはじめ、様々な不調の原因につながります。

不調が続くと睡眠の質の悪化→ストレス→睡眠の質の悪化…の負のスパイラルの入ってしまいます。

ご自身で睡眠の質を改善しようと枕を変えてみたり、アロマを使用してみたりといろいろ試してみたが
なかなか変化を感じられなかったという方も多くいらっしゃると思います。

そんな方は是非、当店のPREMIUMドライヘッドスパをお試しください。
いままでにない「まどろみ状態」の睡眠により、睡眠の質を高めていきます。
身体の疲れが取れやすくなる、記憶力の向上、仕事がはかどるなど、心身のバランスがしっかり取れるようになることで、
日常のストレスが軽減されます。

極上な体験。

快適な睡眠とストレスの軽減を実感してくだい。