水素吸入をリラクゼーションサロンで☆

【人気上昇中】話題の水素吸入とは?

最近注目度が上がってきている「水素吸入」をご存じでしょうか??

一昔前は「水素水」が流行ましたね(^^)
当時は僕も流行にのっかり毎日水素水を飲むようにしていました。

しかし、水素の含有量が少ないという発表もあって徐々に流行が収束していきました。

確かに昔から水素は身体にいい。という話はよく出ていたようです。しかし、水素水では水素の保存が難しい。
ならば、発生させたばかりの水素を吸入すればいい!
ということで水素吸入を通して再び水素の注目度が上がってきたんです(^^)/

水素には様々な効果があるといわれていますが、特にこんなことに効果がでやすいです!

・美容、エイジング・・・老化、シミ、しわなどの原因といわれる悪玉活性酸素を無害化する働きがあるといわれています。

・血行促進・・・血管が広がり血行の促進につながります。

・リラックス・・・副交感神経を優位にし、自律神経を整えてくれるといわれています。

その他にも医療としても水素吸入が使われるなど様々な所で注目されています!!

そんな水素吸入を当店では他のメニューとの組み合わせでの利用をオススメしています。
特に【ドライヘッドスパ】と【水素吸入】との組み合わせがオススメで、その高いリラックス効果を実感している方が多くいらっしゃいます。

水素専門サロンではなく、当店だからこそオススメできるこの特別な組み合わせを是非ご体験ください(^^)/

水素吸入を受けた方全員に「水素サプリメント」をプレゼント中です!!