【方南町】新型コロナウィルス対策【プライベートサロン】

方南町 杉並区 コロナ対策

昨日の感染者数は300人を超えました。

この数字は8月以来の人数だとか、、、。

また、外出が怖くなってきましたね。

店選びの基準は衛生対策の内容を気にしている方も多いのではないでしょうか??

寒さが増し、身体に疲れがたまりやすいこれからの時期に安心して通えるサロンを探してみてください(^^)

当店の衛生対策は次の事を特に大切にしています。

■マスクの着用
スタッフはマスクを着用し施術を行います。

■インターバルの延長
お客様同士鉢合わせを回避するため、施術後のインターバルを延長しております。

■使用箇所のアルコール消毒
ベッド、枕、その他の使用箇所のアルコール消毒を行っております。

■店舗の入り口にはアルコール消毒液をご用意
プッシュタイプのアルコール消毒液をご用意しておりますので、是非ご活用ください。

■空調管理
温度、湿度管理に合わせて1~2時間に1回10分程十分な換気を行っています。

■待合室を外に設置
ご来店時、前のお客様がいる場合、外にテーブルとイスを用意しましたので、そちらでお待ちいただくことが出来ます。

■非接触型体温計によるご来店時の検温
37.5度以上の発熱が確認された場合は、施術をお断りさせていただく場合がございますことをご了承くださいませ。また、発熱、咳、呼吸困難、倦怠感、嗅覚味覚異常など体調の優れないお客様、風邪の症状等があるお客様はご来店をお控えいただくようお願いいたします。

また、東京都の感染防止徹底宣言ステッカーを店頭に掲示しております。
こちらのQRコードからも衛生対策をご確認いただけます。

もう一度気を引き締めなおし、全員で協力しながらこの辛いコロナを乗り切りましょう!!