【個室サロン】免疫力UP!ドライヘッドスパ!【方南町】

方南町 杉並区 ドライヘッドスパ 睡眠改善 

日頃の疲れやコロナ疲れ、在宅ワーク疲れ。
様々な疲れがたまっている方の来店が増えています。

疲れがたまったまま放置することはあまりオススメできません。

とくにコロナが増えた最近は身体のケアをしっかりすることをオススメします。

なぜかというと
疲れがたまると免疫力が下がり、いつもよりも感染しやすくなってしまうからです。

ほぐし、リフレ、ストレッチ、ドライヘッドスパ

様々な方法での疲労改善が考えられます。

今回はその中でも大人気メニューのドライヘッドスパを紹介します(^^)

ドライヘッドスパとは
水やオイルなどを使わずに行うオールハンドの施術です。

美容室でやるヘッドスパともまた違う新感覚の気持ちよさで、
導入1か月ながらドライヘッドスパのリピーターさんも増えてきています(^^)

ドライヘッドスパを受けると

・夜、眠りに入るのが早くなった
・夜中に起きなくなった
・朝、疲れが残りにくくなった
・眼精疲労がらくになった
・頭が軽くなった

などなど。

そんな嬉しい変化を感じている方がいらっしゃいます☆

つまり
当店のドライヘッドスパを受け、自律神経が整い、疲労回復しやすくなっている方がたくさんいらっしゃいます(^^)

遠出しにくいいま、感染拡大防止徹底宣言をしている完全個室のプライベートサロンで身体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店楽しみにお待ちしてます(^^)/